事例紹介

事例詳細

モデルルーム集客 折込チラシとのメディアミックス

クライアント

広告代理店。

主に折込チラシなどで集客を行っている。

 

課題

折込チラシの配布日に合わせて閲覧を促し、来場促進したい。

集客の拡大

 

実施手段

対象地域の電話帳データ5,000件に対し、折込チラシの告知、オープンイベントのご案内を実施。

(折込部数 3万部)

 

耐震住宅販売2

 

実施結果

4,207件接続、来場者数72組(前回折込のみと比べ140%増)

*前回の折込の部数10万部で30組来場、今回3万部+4,207件接続で72組来場。

当日見積 14組(来場者比 19.9%)

即成約  2棟(計5,700万円)となった。

発掘コスト(電話料金8円計算) 16,828円/1客 となった *GSパワーコール実施代のみ

 

pdf版はこちらモデルルーム集客

  • リサーチ・ザ選挙 | GS当選ナビゲーター