リマインド・告知




既存の顧客に定期的に商品おご案内、来場促進を行うリマインド・告知。

既存顧客に対しては、常にアプローチ、リマインドを実施することで、 顧客満足度を高め、優良顧客へのステッ プアップにつながります。

新規見込客を発掘することももちろんですが、発掘コストに予算をかけるよりも既存顧客と常にコミュニケーションをと り、お店の信頼度を高め続けることが、これからの多様化する時代においては重点をおいておくべきことであるとも言わ れています。

GSパワーコールを活用することで、見込みの低い顧客を段階的に優良顧客へと育成していくことが可能です。
雨の日の特別セールやタイムセールのご案内など、すぐ実施したいなど、急に決定した場合にも即日 対応が可能。

また、定期購買者や入金忘れ、チケット代督促などにもご活用頂けます。




活用方法

○雨の日限定セール
○歯科医院、美容院など、定期的な来店促進
○チケット未交換者への購入打診
○モデルルーム集客 折込チラシとのメディアミックス
○既存顧客への特別割引のご案内
○既存顧客へのカタログ送付のご案内
○店長の声でのお礼コール
○入金振替の確認のリマインドコール
○特売セールのご案内



リマインド・告知の事例はこ ちら

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