GS調査センターでは、定期的に調査を実施しております今後、お電話での調査がご不要な方はこちらからご連絡下さい
NEWS
ニュース
グリーン・シップからのお知らせ、プレスリリース、メディア掲載情報など
NEWS
NEWS
-
-
-
2019.11.14
【導入事例】株式会社学生情報センター様<業種:不動産(賃貸管理業)>
ロボットコールで手厚く顧客対応。オペレーターの業務負担軽減で働き方改革を推進 10月8日開催 「働き方改革研究会1<賃貸管理業に学ぶロボットコール®の活用法>」...
-
-
-
-
2018.11.21
【導入事例】株式会社ソーシャルテック様 <業種:製造・通信販売 用途:顧客対応>
株式会社ソーシャルテック様 課題 長期不在などで購入商品を受け取れず、再配達期間も過ぎてしまうことがあった 不在配達ができないお客様への連絡に人手が取られていた...
-
-
-
-
2018.10.02
【導入事例】西京カード株式会社様
コールセンター センター長 河村粒光氏(右) 東京支店 システム課 千葉桃太郎氏(左) 課題 年々取扱い件数が増加していく一方、人での架電が現実的に限界になって...
-
CONTACT
お問い合わせ-
-
-
お電話でのお問い合わせ
03-6869-7040
-
-
-
-
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
-