本日、調査を実施しております。今後、お電話での調査がご不要な方はこちらからご連絡下さい

header__logo

SERVICE

サービス

グリーン・シップが提供するおもなサービスのご紹介

ロボットコールセンター

調査

ロボットコールセンター®(特許 第6276878号)とは、従来、オペレーターによって行われていたコールセンター業務をロボットが行うことで、コスト面・業務の効率化を実現するサービスです。

発信(アウトバウンド)・着信(インバウンド)いずれもロボット化が可能です。

ロボットコールセンター特設サイトを見る

ロボットコールセンターの7つの特徴

  • 業務の平準化を実現
  • 通達率、接続率を大幅にアップ
  • 詳細エビデンスの保存が可能
  • 有人コールセンターへの転送が可能
  • 個別データの読み上げが可能
  • 24時間無人で対応が可能
  • リアルタイムでSMSの一斉配信が可能

ロボットコールセンター特設サイトを見る

グリーン・シップでは、さまざまな業界・業種のオートコール(自動電話)調査を実施しています。特に、選挙調査は精度の高さが定評で、クライアントの多くは、ご紹介でのご依頼です。

活用シーン

《従来》

選挙前、告示後の情勢調査/浮動票の獲得、支持者引き締めの票固めコール

《グリーン・シップ》

有権者の声を収集

《アンケート調査》

顧客満足度調査/潜在顧客調査/商圏調査

CONTACT

お問い合わせ
backTopBtn