GS調査センターでは、調査を実施しております。

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ご利用シーンScene

問い合わせ、営業など様々なシーンで利用できます

オープンキャンパスの告知

高校生向けのイベント案内・PRに最適です。スマートフォンに直接案内を送付することで、学生は手軽に情報を確認し申込みまで行えます。もちろん、開封確認も取得できます。印刷代、郵送費と担当者の業務負担も削減できる、学生・学校両者に優しい集客ツールです。

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家賃の督促

銀行やクレジットカード会社で債権回収を担うケースが増加するなか、督促業務に充分なリソースが割けない実情があります。特に数が多いのが「うっかり」で発生する1カ月程度の初期の滞納。このケースでは自動音声による受架電とSMSを活用することで、飛躍的に回収がスムーズになります。

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各種調査

電話とSMSを使った調査が可能です。多くのアンケートが、Webだけ、固定電話だけといった特定のツールを使っていますが、弊社は様々なツールを活用し大量のデータを取得。統計学的にも裏付けのある、正確なデータを取得することが可能です。

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ガスの開栓手続き

ガスの開栓手続きは、居住する人の立ち会いが必要。ご本人が不在であれば作業員は出直さなければならず、さらにガスが使えず住人の日常生活にも影響が出ます。立ち会い日が近くなったら、電話でリマインド。日程変更が必要な場合でも、電話口で手続きが完了します。

ガスの開栓手続き
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休眠顧客を掘り起こす

お客様が保有する休眠顧客リストへ架電。オートコールでインセンティブ付きアンケートを実施し、アンケートに回答後そのままオペレーターに転送し郵送先の住所を確認。インセンティブの到着の頃合いを見計らいオペレーターが架電。フォローコールで、休眠顧客を復活させます。

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居住する高齢者の見守り

一人暮らしのお年寄りに、定期的な連絡を行うことも可能です。例えば、管理物件に居住する高齢者に対し、定期的なお気遣いコールで健康状態を確認することもできます。管理会社は高齢の入居者がいても安心ですし、何よりお年寄り自身が安心して生活を送ることができるサービスです。

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「うっかり支払い忘れ」初期督促

銀行やクレジットカード会社で債権回収を担うケースが増加するなか、督促業務に充分なリソースが割けない実情があります。特に数が多いのが「うっかり」で発生する1カ月程度の初期の滞納。このケースでは自動音声による受架電とSMSを活用することで、飛躍的に回収がスムーズになります。

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自治体の避難指示

大雨などの災害が起きた時、防災無線の音が届かないなどで避難の遅れが発生することも。特に高齢者の自宅の固定電話に避難に関する情報を送付できるのは、人的被害を防ぐことにも繋がります。避難できずに困っている方の情報を、必要な機関に届けることも可能です。

自治体の避難指示
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利用者の離反防止

短期解約を防止するために、対象顧客にSMSで新サービスをリアルタイムに確実にお届けし、離反防止につなげることができます。自動音声で許諾を取ったうえで送ることも可能です。

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